麦本三歩の好きなもの 

f:id:happyhasibirokoukun:20200601175120j:plain

↑こちらの本、ご存じですか?

「麦本三歩の好きなもの」という本で作者が住野よるさんです。

この本は何気ない日常や、主人公・三歩の好きなものの物語が書かれています。

この本は、だれが死んでしまうのでもなく、ただ三歩の日常を描いています。

この本が好きな理由は、三歩の心の言葉?が面白かったり素直な気持ちが愛おしかったり・・。また、周りの登場人物も面白いのだと思います。三歩は登場人物にあだ名をつけたりその人との会話や行動が面白かったり確かにそうだなと私が納得してしまうような三歩の言動があったりなどするからだなと思います。

 

また、人の悩みを三歩なりに真剣に受け止め考えたりする三歩がいたり、散歩なりの悩みがあったりなど、とても楽しく読めます。

 

もうこれ以上はネタバレしそうなので止めておきますww

皆さんも興味がわいたら是非読んでみて下さい!

 

では!また今度!